新島みみのブログ

日常のあれこれ。
<< クリスマスイブなので(中略)うなぎにした | main | うさごはん >>
冬休みー!
という気の緩みからか、小さいキャストパズル付きの携帯ストラップが欲しくなってしまい秋葉原ヨドバシに行ってしまいました。
忘年会の時にあちゃぞうにゲームを3本貸してもらったし積ん読も消化していないんだけど、買おうと思っているのは解いたことがあるやつだしっ、という言い訳をしながら。

しかしストラップはシリーズごと扱ってない様子。
新宿ヨドバシには一種類だけだけどあったのにー。

で、通常タイプの「アムール」を買ってしまいました。
難易度5だし、すんなり解けるとは思えない…!

さらにその後「もやしもん」7巻と「蟲師」10巻を買うために本屋に寄ったら「シマシマ」3巻が出ているのを発見。
蟲師は在庫切れらしいけど、うっかり森博嗣の新刊やうさぎカレンダーも買ったりしてしまいました。

無いとなると欲しくなるのが人情なのでアキバトリムの本屋にまで寄って購入。
うわー、積ん読が一気に増えた…。
応用情報技術者の勉強もしたいなって思ったところなのにー(ついさっき)。

でもまあ冬休みを満喫しきる材料が揃っているので、貪るように消費するために食料も買い込んできました。
目先の幸せ万歳!
| 新島みみ | 携帯から |2008/12/26 20:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - |2017/07/22 | - | - |









http://miijima.jugem.cc/trackback/2211
豆うさ日記
茶うさぎ、黒うさぎの365日。
| 豆うさ日記 | 2008/12/28 12:43 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ 表示記事一覧
+ 最近のコメント
+ 最近のトラックバック
+ カテゴリ別
+ 過去日記
+ プロフィール
あわせて読みたい
+ 参加してます
blogram投票ボタン
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.