新島みみのブログ

日常のあれこれ。
<< 引越し前に考えたことメモ | main | 引越し前に考えたことメモ その3 >>
引越し前に考えたことメモ その2
楽しみよりもマイナスの方が具体的に想像できてしまうので、楽しみの方の勢いをつけるために『適齢期の歩き方』を読み返したりしていました。
(はむちゃんに返すって言ってるのになかなか送れないのはこのためです。)

そしたら同棲とか結婚とかすっとばして、紙婚式を迎えたい!と思ったりしました。
料理番組みたいに「こちらに結婚後1年経ったものがあります」ってなればいいのに。

このように私には結婚願望はあるんです。
「結婚する」のは望んでいないけど、「結果的に結婚してしたい」です。
だけど「結婚したい」と思う前にうっかり結婚しちゃうといろいろこんがらかるので、ちゃんと結婚したいと思うようになりたいです。

はああ。
腹筋運動の中途半端な位置でプルプルしてる感じ(また)。
Fを目指す直前みたいなことを書いてるなー。
いやしかし、繰り返せば腹筋も鍛えられるはず。
あと3回くらい結婚すればきっと幸せになれるんじゃないかな。
| 新島みみ | 日々 |2009/06/25 20:46 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - |2024/03/19 | - | - |
「ちゃんと結婚」
うあああああああ!心につきささる。
うっかりは本当よくないっすwwww
| marix | 2009/06/26 12:12 AM |
その後の諦めが悪い人とか住めば都な人なら、きっかけが「うっかり」でもいいとは思うんですけどねー。
うっかり行動をあっさり覆すと周囲に迷惑がかかるので気をつけたいと思ってます。
| 新島みみ | 2009/07/01 11:52 AM |









トラックバック機能は終了しました。
料理番組みたいに…
料理番組みたいに「こちらに結婚後1年経ったものがあります」ってなればいいのに。「星、ひとつ!」ってなりそうで怖いよ!…「みぃぶろぐ」(6/25)より。
| Singles cafe | 2009/07/03 11:30 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
ゼロからはじめる心理学・入門 -- 人の心を知る科学 (有斐閣ストゥディア)
ゼロからはじめる心理学・入門 -- 人の心を知る科学 (有斐閣ストゥディア) (JUGEMレビュー »)
金沢 創,市川 寛子,作田 由衣子
自分の意識に苦しんでいると染みるねぇ…
+ RECOMMEND
はじめての哲学的思考 (ちくまプリマー新書)
はじめての哲学的思考 (ちくまプリマー新書) (JUGEMレビュー »)
苫野 一徳
哲学の事例紹介ではなく手法についての本。なのでいろいろな内容に使える。
+ 表示記事一覧
+ 最近のコメント
+ 最近のトラックバック
+ カテゴリ別
+ 過去日記
+ プロフィール
あわせて読みたい
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.