新島みみのブログ

日常のあれこれ。
<< 漏電問題 | main | Sublime text3 を最近使い始めた(行末タブ・スペースのハイライト解除) >>
慌ただしい
いろいろな事が重なって、3月頭くらいから慌ただしい感じになっている。
3月中には開業の届けとか出しておきたかったけど全然それどころじゃない。
というか昨日まで美容院にも行けなくて根元に白髪が目立っていたので人前に行けない感じだった……。
今日(対面での)打ち合わせが入ったので無理矢理昨日美容院の予約を入れて(それでも時間をずらしたりした)、こうやって移動時間の隙にメモ代わりの日記を書いておいているんだけど。

仕事は順調にいろいろ任されているけど、私はお金が欲しいのか、やりがいがある仕事がしたいのか、好きなことに使える時間が欲しいのか、考えていくとなんだかどれも欲しくないよなあというところにたどり着くのでいつも困る。
実用書やネットにヒントが無いかなとか思っても、大抵は「何かが欲しい」人のための情報ということが多い気がする。
少し前に流行ってた(今もか?)断捨離ですら、スペースとか心の余裕とかそういうものが欲しい人向けだと思うんだけど、どうなんだろう。
| 新島みみ | 携帯から |2016/04/12 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - |2017/11/21 | - | - |









http://miijima.jugem.cc/trackback/2608
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ 表示記事一覧
+ 最近のコメント
+ 最近のトラックバック
+ カテゴリ別
+ 過去日記
+ プロフィール
あわせて読みたい
+ 参加してます
blogram投票ボタン
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.