新島みみのブログ

日常のあれこれ。
<< カウンセリングまとめ終わらなかった&生き死にの重要度 | main | 集中力が無いなりになんとかしてみた日記 >>
いろいろ諦めたつもりだけど
カウンセリング内容のまとめを諦めて、g+のコメントを書くのも難しいから会ってから話したいという程度にしておいて(でも中途半端にこのブログには書いちゃったから気になるかな…、ごめんよー。気にしないでといっても気になるとは思うが、たぶんちゃんと細かく話さないと肝心なところが伝わらないと思うのでできれば無駄に脳を使わないで欲しい…)、Kクリニックに転院する時に持っていく問診票を書き込んでいたら、【現在治療中のご病気はありますか】とかいう項目があって、「私は…病気なのか…?病気じゃないのか…?」みたいないつもの「定義を教えてくれ〜」っていう感じになって困ったので、歯磨きとかしようかと思ってたけど甘酒を飲んで一息つくことにした。
早寝しようと思ってたけど、もういいや。

いっそ手袋を編むかなとも思ったけど、微妙に頭が痛いのであまり目を使う細かいことはしない方がいいかなぁ。
とかいってタブレットで Fate/stay night はやるんだけど。

うーん、病院も何もかも行かないで、子供用スマホとかを持って、インターネットにもみさきちさんのホワイトリスト経由で接続するようにして、本当に引きこもる計画が魅力的に思えてくる。
まぁ今はまだその時ではないけど。
| 新島みみ | 日々 |2017/03/30 03:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - |2017/09/19 | - | - |









http://miijima.jugem.cc/trackback/3135
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ 表示記事一覧
+ 最近のコメント
+ 最近のトラックバック
+ カテゴリ別
+ 過去日記
+ プロフィール
あわせて読みたい
+ 参加してます
blogram投票ボタン
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.