新島みみのブログ

日常のあれこれ。
<< 4/18のカウンセリング | main | いっぱい話してきた >>
朝もお腹下ってた&微妙な体調メモ
昨日は一度お腹が落ち着いてからアニメを見たりDDONしたりして寝る準備をしたのに、いざ全部終わって携帯を置いて寝ようとしたらまたお腹がぐるぐるいいはじめた。
でもこれはトイレに行かなくてはってほどではなかったので、眠かったしそのまま寝ちゃったんだけど、起きてしばらくしたら「これは!アプリでいろいろ記録する前にトイレに行かないと大変なことになる!」って感じで、トイレに行って朝からデトックス感を味わった。

朝まで前夜のお腹緩いのを引きずるのって珍しいっていうか記憶にないくらい。
うーん、体調が良くないのかなんなのか。

あ、でも1回トイレに行ったらあとは普通にもどってる。
お腹の中のダメなやつが出きってなかったから腸が「おまえ起きたんならちゃんと出せよ」って続きを促しただけで、翌日まで引っ張ったというより前日未完のまま寝ちゃったという感じなのかな。

体調といえば、今周期は低温期のはずの基礎体温がぜんぜん低温じゃない(かといって高温というほどでもない程度)くらいの温度を、普段の誤差の範囲以上にバラバラと上下している。
睡眠リズムが整った(ように見える)のが関係しているのかなぁ。
…普通は逆のような気もするけど、私にとっては寝る時間や起きる時間がほぼ固定なのってここ数年で考えるとちょっと変な状態だからな。
| 新島みみ | 日々 |2017/04/19 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - |2017/05/29 | - | - |









http://miijima.jugem.cc/trackback/3167
+ 表示記事一覧
+ 最近のコメント
+ 最近のトラックバック
+ カテゴリ別
+ 過去日記
+ プロフィール
あわせて読みたい
+ 参加してます
blogram投票ボタン
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.