新島みみのブログ

日常のあれこれ。
<< ちょっと遅くなったけど | main | それなりに起きた >>
今日はたいした事をしないで終わりそう
起きたら14:00だった。
あと、みさきちさんのぎっくり腰が昨日よりひどくなっているらしく、立ち上がるにも私が肩を貸して一緒に立ち上がったりとかしている状態になった。

明日は朝7時過ぎにかめちょと待ち合わせで、逆算すると2時台起きなので21時には寝たかったんだけど、まったりしちゃって洗濯をするのが遅くなって、今洗濯機を回しながら夜の日課を消化しているところ。
みんチャレは全部終わったので、あとは各種メモアプリに日記的な記録を書くくらいかな。

今回はコスプレもしないし、単なる売り子なので明日は気楽に行こうと思う。
まぁその一方でみさきちさんは父に送ってもらって超近所の病院まで車で行くらしいけど。

そういえば坐禅の体験に申込をしてみた。
こういうところがすぐ行動しちゃう私の性質が出てるけど、坐禅をしたらまた何か別の感覚がわかるかもしれないし、とりあえず次回の診察の話のネタになるだろうし、いいかな、と。

遅くなっちゃったので洋裁系は今日はもう無理そう。
早くても明後日だなあ。
| 新島みみ | 日々 |2017/08/11 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - |2024/03/28 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
ゼロからはじめる心理学・入門 -- 人の心を知る科学 (有斐閣ストゥディア)
ゼロからはじめる心理学・入門 -- 人の心を知る科学 (有斐閣ストゥディア) (JUGEMレビュー »)
金沢 創,市川 寛子,作田 由衣子
自分の意識に苦しんでいると染みるねぇ…
+ RECOMMEND
はじめての哲学的思考 (ちくまプリマー新書)
はじめての哲学的思考 (ちくまプリマー新書) (JUGEMレビュー »)
苫野 一徳
哲学の事例紹介ではなく手法についての本。なのでいろいろな内容に使える。
+ 表示記事一覧
+ 最近のコメント
+ 最近のトラックバック
+ カテゴリ別
+ 過去日記
+ プロフィール
あわせて読みたい
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.