新島みみのブログ

日常のあれこれ。
<< 今日はたいした事をしないで終わりそう | main | コミケ行ってきた >>
それなりに起きた
今は眠いけど、22時ごろに寝て2時前にはアラームに気付いて目が覚めた。
ちょっとうとうとして二度寝しないか怪しかったけど、ちゃんと布団から出て朝食を食べて、ストレッチとか腹筋とかをしてシャワーも浴びたところ。
なかなか順調。
あとは髪を乾かして、簡単なメイクをして6時前くらいに家を出られればOK。

雨なのがちょっと困るなあ。
レインブーツが足のサイズに合ってなくて、長時間歩くと庇ってるのか変な疲れ方をするんだよね。
アメッシュを見たら6時頃にはもう少し小降りになっていそうだけど、駅までは歩きじゃなくてタクシーにしちゃおうかなあ。

…と書いたところで、急にサークルチェックをするなど。
まず自分のサークルスペースの番号を覚えてないし記録もしてないという状態…。
Twitterの(サークルの)アカウントにスペース番号が書いてあったはずだから、いざとなったらそれを参考にするけど。

まあそろそろ髪を乾かすかな。
| 新島みみ | 日々 |2017/08/12 04:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - |2017/10/17 | - | - |









http://miijima.jugem.cc/trackback/3527
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ 表示記事一覧
+ 最近のコメント
+ 最近のトラックバック
+ カテゴリ別
+ 過去日記
+ プロフィール
あわせて読みたい
+ 参加してます
blogram投票ボタン
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.