新島みみのブログ

日常のあれこれ。
<< それなりに起きた | main | すごく眠だるい >>
コミケ行ってきた
早起きしてコミケで売り子をしてきた。
ああいう場だし、売り子だからテンションを無意識にあげちゃうかなと思って頓服薬を持っていこうかと思っていたんだけど、家を出てしばらくしてから忘れていることに気がついたので取りに戻るのは諦めた。
でも思ったより興奮しすぎないで、まぁある意味楽しみきれずに1日が終わった。
やっぱり自分が制作に関わってなかったからかな?
まあでも気分の波が激しすぎないというのはここ数日に何度か経験しているので、やっぱり薬が効いていたり、入院して自分のどこかのモードが切り替わっていないのかも。

とりあえず足が疲れ切っているので、今日は早めに寝て、明日もゆっくりしようと思う。
洋裁はできるかなぁ?
ギャザーの練習くらいはできるかもしれない。
| 新島みみ | 日々 |2017/08/12 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - |2017/10/17 | - | - |









http://miijima.jugem.cc/trackback/3528
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ 表示記事一覧
+ 最近のコメント
+ 最近のトラックバック
+ カテゴリ別
+ 過去日記
+ プロフィール
あわせて読みたい
+ 参加してます
blogram投票ボタン
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.