新島みみのブログ

日常のあれこれ。
<< つれづれ | main | メモ:恋愛障害者認定テスト >>
引越し業者決めた
見積りメールを見た中で良さそうな数社に電話しようと思っていたんだけど、一社に電話したらなんだかいろいろ説明しなくちゃいけなくて(当たり前)、他の会社に同じ内容を話す気(と時間)が無かったので最初に電話した会社に決めてみました。
電話の人の対応も悪くはなかったし。

荷造り用ダンボールを11/1に届けてもらえるので、その日から荷造り大会です。
まぁ服は少ないのでそんなに大変ではないだろうけど。
夫の荷物が私の箪笥に入っているので、それも移動したりしなきゃいけない。

私の引越しなのに手間をかけさせてごめんね。って思ったけど、謝るべきところはそこじゃないですよねー。

あと未達なのは契約用の写真を取ることとお金を下ろすこと。
まぁこれらは明日の朝でも良いので、今夜の歓迎会で酔って契約書を無くさない方が重要かもしれない。

とりあえず契約して鍵をもらっちゃえば、いくら飽きっぽい私でもさすがに一人暮らしを始めるであろうから、明日は重要な日です。
引越し屋さんも頼んだし、あと一週間ちょっとできっと生活が変わるはずー。
相変わらず流れに身を任せています。
まぁ流れを作ってるのも自分なんだけど、どうも一体化していない感じなんだよなぁ。
んー。まぁいいか。


ところで、全然関係ないけど
http://l25.jp/
(私の妄想でないという証拠)

わくわく。

そういえばR25の創刊号は去年実家の掃除をした時に捨てちゃったんだよなぁ。
もったいなかったかも。
| 新島みみ | 引越 |2006/10/27 16:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - |2017/12/17 | - | - |
んえ? そんで結局どのへんに越すんだっけ
| がす | 2006/10/27 8:38 PM |
新中野にしましたー。
| 稲本みみ | 2006/10/30 2:28 PM |









http://miijima.jugem.cc/trackback/964
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ 表示記事一覧
+ 最近のコメント
+ 最近のトラックバック
+ カテゴリ別
+ 過去日記
+ プロフィール
あわせて読みたい
+ 参加してます
blogram投票ボタン
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.